スキマスイッチが大好きです。音楽を聞くこと、 ライブに行くことも大好きなmiyuのブログです。。 よろしく<(_ _)>

  ココロの幸せスイッチのナビゲーター   トップページ > 思うこと  


-- - --/-- [--] - --:--


思うこと。

2015 - 02/21 [Sat] - 14:35

ほんと、
いろいろ思うことはあり、ファンもそれぞれに思うことは
個々の性格が違うのと同じように
違うのはあたりまえだし、
たとえ、その場に居合わせてその話を聞いても、
感じる人はそれぞれ。
だから、正直なんともいいようがないけど・・。

ただ、やっぱり心配なのは、
今後の活動に影響でなきゃいいなってこと。
やっぱり明らかに、
評判というのは気に掛かります。

ただ、
事務所からでなく、
確かに本人たちの口から、文章でも、
ファンになにかメッセージがあっても
よいのかなぁとは思いました。

本当のことは分からないまでも、
ファンを心配させたのは確かだから。

これでまたファンが離れていかなきゃいいけど・・・。

最近、彼らのことをなんだか客観的に見るようになってきたから
こう感じるのかもしれないけど。

こういうネットが生活の中に密着してきた時代だけに
細心の注意をはらって話さなくてはいけないことは
痛感します。

彼らを変わらず応援していくし。
頑張って欲しい。

いい曲たくさんあるし、
声もキャラも本当に魅力がたっぷりだし。

ほんとうにこれだけです。


だと・・いいな・。

2015 - 01/19 [Mon] - 17:52

今日、びっくりな電話が来た。
私が去年10月に作った さんた探してます!のチラシ
をみて、似てる猫が食べに来てると
電話が来た。

びーっくりした。
まだ、さんたかどうかは定かじゃ無いけど、
食べに来たら連絡くれると言ってくれた。

言葉を聞いた感じだと
似てる感じはしたけど、
ちょっと
ん?

って点もあったので、

何ともいえないけど、

虫の知らせか、今日の夢にねこたんが出てきた。

さんたかどうかは分からないけどとにかく猫が出てきた夢だったから、
さらに驚いた。

いつ連絡来るか分からないけど、
とにかく待ってみよう・・・。

さんたかな・・・。

現実をなかなか受け止められない

2011 - 06/01 [Wed] - 19:34

近い未来にくると思っていたが、

父が24日に亡くなってしまった。

死に目に会うことができなかった。

私が喪主になった。

本当に大変だった。
わけが分からず、いろんな人に注意を受けて、
ぐっと我慢して、事をこなしていった。

3日間で告別式、納骨まで済んでしまい・・・。

嵐のように日は過ぎていきました。

まだ、落ち着いて言葉を残していくことができません。

いろんなことがありました。ありすぎました。

なんだかしょっちゅう泣いてる。

馬鹿みたいに泣く。

これから相続の問題に立ち向かわなくてはならない。

躁鬱を患った姉と話し合うことになるのが、とにかく嫌だ。怖い。

姉からなんらか声をかけて欲しい。

そうしないと怖くて。。。怖いんだよ。姉。

言ってもいないことを私が言ったと葬式の打ち合わせ中
ほざいて、収集が付かなくなり、泣きたくなった。

それを思い出すと、怖くてならない。

お父さん、つらいよ・・・。

助けてよ・・・。

どうしてどうして・・・。

もういないんだよね・・・。

もう父に助けてもらえないんだよね。

だめだ、やっぱり涙が止まらない。

家に長い時間
ひとりぼっちはつらいよ・・・。

深いトラウマ

2010 - 11/16 [Tue] - 00:26

ダークな話しです。

彼と話しをして、
私たちのゴールは見えてないことがはっきり
分かりました。
問題は、明らかに私の方・・・。
ちょっともう疲れて眠いので、詳しくはかけないけど・・。

続きを読む »

腰痛

2010 - 04/13 [Tue] - 01:07

原因はよくわからないけど、
腰痛が続いている。いったんよくなったりはするけど。。。
また痛みが復活・・・。

おそらく疲れから来ているんだろうと思っている・・・。

よくはならないって分かっていて、
介護していくってのは、つらいものだなぁって痛感している
毎日です。。

せめて素直に私の言うこと聞いてくれたらなぁ。。

頭にほとんど血が流れていない状態。。
痴ほうも進んでいるよう・・・。

しんどいわ・・・。

仕事もしんどいわ・・・。

楽しみが見つからないの・・・。

ただ・・・。

スキマの「デザイナーズマンション」と「8ミリメートル」
車に乗るたびに一度は聞いて
和ませてもらってます・・・。

ツアーも最終日に近づいてますね・・・。

なんだか遠い昔話のよう・・・。

昨日、Mラバにコメント出演というのは知っていたが・・・。

突然出てくるから、やっぱりびっくりして声をあげてしまう。。。

KANさんの曲は、結構聞いてたんだけど・・・。
コンサートも二度ほど行った事もある・・・。

好きな曲だけ集めたあのカセットテープは何処へ・・・。
NONOYESMANだっけかな・・・。
あのアルバムすごいよかったんだよね・・・。
「愛は勝つ」が出る前のアルバムだったと記憶してるけど・・・。

時間があったらテープのありかを探してみようかな・・・。

そんな時間。。ないか・・・。

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miyu21

Author:miyu21
197X年6月21日生まれの
スキマスイッチをこよなく愛す
福島在住のmiyu(^-^)と申します。
最近は、ちょっといろんな音楽に
浮気中です。
音楽鑑賞、映画鑑賞も大好きです。

好きなアーティストさん
★スキマスイッチ
★いきものがかり
★星野源
★平井堅
★Sing Like Talking
★佐藤竹善 
★柴田淳
★Paris Match
★小田和正
★古内東子
★小野リサ
★槇原敬之
★ゴスペラーズ
★back number
★鈴木祥子
★竹内まりや
★JUJU 

お気に入りの映画
★オオカミの誘惑(韓国)
★トーク・トゥー・ハー(スペイン)
★ロスト・イン・トランスレーション
(アメリカ)
★ランドリー(日本)

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

これから参加予定のライブ

2015.2.8(日)スキマスイッチ 仙台サンプラザ 2016.5.1(日)いわき芸術文化交流館アリオス 2016.6.11(土)東京エレクトロンホール宮城

☆2013.7.27(土)
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013 ~Sukimaswitch 10th Anniversary~」
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

2007、2008年に参加したライブ

・KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”
☆7/25(水)仙台サンプラザホール

Augusta Camp 2007
☆7月29日(日)グッドウィルドーム (旧 西武ドーム)

・ロックロックこんにちは! in 仙台
☆8月16日(木)Zepp Sendai
スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー

☆2007.10.12(金)zepp sendai
SUGA SHIKAO 
”FUNK FIRE TOUR’07'

☆2007.11.13(火)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.11.14(水)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.12.1(土)さいたまスーパーアリーナ 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA FINAL”」

☆2007.12.23(日・祝)中野サンプラザホール
「Saltish Night Vol 11」
出演者:塩谷哲 佐藤竹善 根本 要(from STARDUST REVUE) 今井美樹 上妻宏光 岡野宏典

☆2008.2.29(金) )
日本武道館
「POWER OF MUSIC」

☆2008.3.29(土)
「KOBUKURO LIVE TOUR '08」
仙台ホットハウススーパーアリーナ(1日目)

☆2008.4.19(土)
「佐藤竹善 Concert Tour 2008 ”INDIGOなウタヂカラ”」
仙台市民会館

☆2008.6.22(日)
「Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”」
ホットハウススーパーアリーナ

☆2008.7.13(日)
KAZUMASA ODA TOUR 2008
「今日も どこかで」
ホットハウススーパーアリーナ

☆Augusta Camp 2008 ~10th Anniversary~
■関東公演
7月26日(土) 西武ドーム
OPEN/START:11:30/13:30
出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、 あらきゆうこ(mi-gu)、元 ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博

☆2008.8.8(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”
仙台サンプラザホール

☆2008.10.27(月)
柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1
~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~
仙台電力ホール

☆2008.11.7(金)
8(土)
大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.11.15(土)大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
新潟LOTS

☆2008.11.21(金)「風の音 虫の音」
仙台戦災復興記念館

☆2008.12.6(土)
HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.12.23(祝日)
★塩谷哲プロデュース Saltish Night Vol.XII )
中野サンプラザホール
出演 塩谷哲、佐藤竹善、柴田淳、田島貴男、絢香、井上陽介(Cb)

☆2009.1.30(金)
★岡野宏典 1st Tour "キャンバス"
渋谷CLUB QUATTRO

☆2009.2.21(土)
★OCN PRESENTS THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
ホットハウススーパーアリーナ

ブロとも申請フォーム

スキマファンのお仲間たち

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

