スキマスイッチが大好きです。音楽を聞くこと、 ライブに行くことも大好きなmiyuのブログです。。 よろしく<(_ _)>

  ココロの幸せスイッチのナビゲーター   トップページ > 2007年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


ホテルより・・オーガスタキャンプ07に行って来ました!!

2007 - 07/30 [Mon] - 09:31

時間があまり無いので、すこししかかけないのですが・・。

とにかくとにかく楽しかったぁ
正直そんなに期待して無かった私。。
ほんとに素晴らしかった!!
見所満載で、トイレに席を立つのも惜しいくらい。。

ミラクルラッキーガール
Mちゃんのおかげで、ミラクルな席で見ることが出来て
もうこんなことないだろうなぁ。。
って幸せかみしめています。

Mちゃん、ありがとうね♪

そして、素晴らしいステージを見せてくれた
オーガスタファミリーの皆さん
本当にありがとう!!!


そして、当日、お会いできたスキマファン友たちさん
あえて本当に嬉しかったです

本当にみんなありがとうーーー!!!


出発!!!

2007 - 07/28 [Sat] - 06:18

オーガスタキャンプ参加に向けて
時間的に当日朝出発では、
余裕がないので、
本日より東京へと出発します!!

バスは長いのよね・・。

ってなわけなので、

コメントの返事は、もうしばらく待ってくださいませ。

それでは、当日お会いする皆様方
よろしくお願いします

コブクロライブツアー”蕾”行って参りました。

2007 - 07/26 [Thu] - 21:06

コブクロライブ


スキ友のTさんをお誘いし、
7/25(水)仙台サンプラザホールで行われた

KOBUKURO LIVE TOUR 07 ”蕾”

に行って参りました

なんと!3時間越えの長(超?)時間ライブ・・。
長い!!!

詳細にレポをしたいのは山々なのですが・・。

ここ最近の寝不足と
ライブからお家に帰ってきたのが、
深夜1時近くになってしまい、
なかなか眠りにつけず、
さすがにちょっと体調を崩してしまいました・・。
口内炎がヒドクなり、胃痛で、食欲が無く
明日も仕事だし、
オーキャンのためにも、
今日は、もう就寝したいと思うので・・。

すこーーーしだけ感想を・・。

率直な感想など、ずらずらと書いて、
ネタバレも含んじゃっているので・・。

これからライブに行かれる方は
読まない方がイイかなぁ・・。
って思います。

それでも、もう少し読んでみたい方は、
続きを読むへ・・どうぞ・・。

続きを読む »

オーキャン参加の方は・・。

2007 - 07/23 [Mon] - 22:40

チェック済みかと思いますが・・。

自分のメモのためにも・・。
ここに載せてみます・・。

オーガスタキャンプのスタッフブログ
グッツの詳細がアップされてましたね。


メモメモ・・・

◆パンフレット 3500円
◆うちわ 500円


あれ?ストラップはいくらなの??
書いてないよぉ(;_;)

GOODSの販売が、
午前10時〜スタート予定
だそう・・。

~西武球場前駅の改札を出たら、
すぐ目の前が『GOODS販売所』になっていますので
お時間ある方は早めの会場着をオススメします。
また開場時間の11時30分〜は場内でも販売しています~


とのこと・・。
やっぱりちょっと早めに出発した方がイイのかなぁ??

見ました???情熱大陸・・。

2007 - 07/23 [Mon] - 00:05

昨日夜、友人から、情熱大陸で、スキマの曲流れたよ!!

ってメールが来ていて・・。
びっくり

メールが届いた時間、
私は、のほほんと入浴中でした^^;

友人に詳しく聞いてみたら・・。

僻地医療に取り組むお医者さんのお話で、
その先生が元気回復するのに
よく聞く曲が、スキマの「全力少年」なんだそうです。。

それで、歌と歌詞が流れていたみたいです。

この話、お二人聞いたら、
さぞかし嬉しいだろうなぁ・・。

忙しいと言いつつ・・。

2007 - 07/22 [Sun] - 18:00

またもや、映画を見てきました。。
「シュレック3」です。

招待券を頂いたことと、
美容院に行った帰りで、
丁度いい時間帯の映画があったことで
見に行っちゃったのです。

やんなきゃならないこといっぱいあるのに・・。

今回もすごく面白かったわ・・。
笑ったわ・・。

でも・・

気になったのがすぐ後ろにいた、

子供・・。
ドタバタ、ドンドンと、
私の背もたれを叩くのぉ

隣に母親がいるのに・・。

母親は、注意しないのかい

ってココロの中で
ブツブツ・・。
ブツブツ・・。

あまりにも振動が来て、
全く集中できないので、隣の席に移動・・。

でも、相変わらず

バタバタ、バタバタ・・・

隣でも、振動がくるくらい・・。

母親は、なんとも思わないのかなぁ・・。

こんな事があったので
ちょっと楽しみが半減しちゃったけどね・・。

こういう映画は、なーーんにも考えなくても
楽しめるから、大好きです!!


うあわ・・・
こんな事書いてる場合じゃないわ・・。

今週末に東京へ出かける準備をしなきゃ・・。
バスの予約も取ってない・・。
ヤバヤバ・・・。

その前に、
水曜日にコブクロちゃんのライブだわ・・。

コブクロのチケット取るときは4月頃だったから、
まさかオーキャンの日にちと
こんな近くだとは思わなかったから・・。
マイリマシタ・・

そっか・・でも、これからよ!

2007 - 07/21 [Sat] - 23:44

『oricon style』最新号
7月20日発売の特集の

07'好きなアーティストランキングという企画で・・。

残念ながら10位以内に
スキマは入ってなかったなぁ

でも、27位だか28位だかには入ってましたね。
たしか・・・。
立ち読みで、良く覚えてない私(^_^;)

コブクロ2位かぁ・・。
すごいなぁ・・
やっぱり違うなぁ・・。

スキマは、これからよね??
これからぐぐーーっと来るよね??
きっと・・。

これだけはもらってきた・・(〃´o`)=3 フゥ

2007 - 07/21 [Sat] - 14:18

フリーペーパー

「T-PRESS」という
フリーペーパーは、どこにあるのかな??
福島にいるとなかなか音楽フリーペーパーを
置いてるところが少なくて、困っちゃいますね
まいったわ・・(-_-;)

うれしいぃ~、楽しみぃ~、大好きぃ~(*^_^*)

2007 - 07/19 [Thu] - 23:11

ちょっと、ドリカムのあの曲名の
題名のパクリのようになってしまったのですが(^_^;)・・。

ちょっとヤナことあって、
別なとこにも書いたのですが、
そのあと
スキマのFCの掲示板をみたら
かなり楽しみな情報を載せている人がいて、
思わず日記更新しちゃおうって思ってしまいました

8/3(金)にまたまた、
Mステにスキマが出演する事になったそうですが、

う・うれしい

たぶん、8/1(水)にベストアルバムが出ることで
ランキングに入ることが予想がされているから
出演依頼があったんじゃないかなぁ。。
って思いましたがね・・。

スキマの出演だけでも嬉しいのに、
その同じ日に、スピッツも出演するようなのです。。

スピッツの文字をクリックしてもらって公式サイトを
見てもらうと、確かに、出演予定と書いてあります(*^_^*)

恐らく、たくやくんがコーラスで参加している
「群青」を歌うんだろうなぁ。。

って思ったら妙にテンションが上がっちゃいました

どうせだから、コラボしちゃったら、
めちゃめちゃ感動だろうなぁ・・。
って想像して今から既に
ニヤニヤしてしまってます!!

たとえ、コラボは無かったとしても、
いやいや、これはひじょーーーに楽しみですなぁ

追記・・・

こちらから・・。
ほんのちょっとですが「群青」の視聴ができますよん♪

なんとなく、
たくやくんの声が分かるような気がします・・・。

テレビゲラッチョのHPで・・。

2007 - 07/18 [Wed] - 23:09

SSTVの「テレビゲラッチョ」の
録画を頼んでいた姉から
先ほど、メールで連絡があって、

テレビゲラッチョのホームページの
「クイズゲストポラッチョ」というところをクリックすると

スキマに関するクイズが出題されてて、
応募して当選すると、
ゲストポラが当たるみたいです。

だれでも応募できる感じなので
応募してみてはいかがでしょうか??

将来に期待しちゃいます。。

2007 - 07/17 [Tue] - 22:51

先日、放送された

「佐藤竹善ツアー2007“Welcome to my room vol.2”」
を見ていて、一番、感動したのが、

アンコールで登場した
竹善さんと、岡野宏典くんとの共演!

もうとにかくすんばらしかった・・。

かなり緊張しててはじめは、
声がぷるぷる震えているのが
手に取るように感じられたのですが、
一生懸命さが、とにかくじんわり来ました。

彼は、まだ、デビュー前の
無名のアーティストなのですが、
ストリートでやっていた彼を
関係者が声をかけたみたいですね。

そして、詳しい経緯は分からないのですが、
竹善さんと共作して完成した
「届いたらいいな」という曲を
一緒にコラボしていました。

彼の声を聞いて、
彼の曲を聞いて
竹善さんも大絶賛するのが
よく分かりました。

この曲も素晴らしいのですが、

その後に披露した「レモネード」という
彼のオリジナルの曲がますますイイのです。

これは、正直ビックリ!!

あのメロディの流れは、かなり私のツボを刺激します!!

オーガスタのメンツの中の秦くんに
なーんとなく雰囲気もメロディも少しですが、
似ている気がします。

24歳だか・・・って言ってたかなぁ。。
若いなぁ・・。

あどけなさが残る童顔で
カワイイ感じの男の子って感じです。
声は深みのあるイイ声です。
将来、本当に楽しみですね♪

彼のホームページでは、
DEMO音源も聞けるので、
もし、興味を持った方は、
よかったらぜひご覧くださいませ・・。

こちらからどうぞ~

1日だけでも開催できて良かったですね♪

2007 - 07/17 [Tue] - 21:54

「ap bank」16日(月祝)だけは、
開催できたようですね。
今日、ズームインスーパーを見て知りました。

7時間やったとか・・。

すごっっ!!

残念ながら、
スキマスイッチは出ることが無く
終わってしまいましたが、

きっと来年もスキマスイッチが呼ばれて

そして、無事にこのイベントが
開催できることをお祈りしています

見てきたよぉ~♪

2007 - 07/16 [Mon] - 22:21

連続日記更新です(*^_^*)

土曜日、台風も近づく雨風強い中、

やっとこさっとこ、
「ダイハード4.0」見に行きましたーーーぁ!!

いやはや、かなーーーり!
面白かったです。

話題作の
「スパイダーマン3」
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」
と見てきましたが・・。

手に汗握る感じは、ブッちぎりで「ダイハード4.0」
の方がスゴカッタかなぁ。。

ヤバイよぉ~死んじゃうよぉ~
って何度叫びそうになったか・・。

ただアクションが派手というだけでなく
娘と父親の関係のドラマがあったりと、
アクション以外のところも楽しめますね。

あまりのスゴイ映像に始終
手足が固まってしまってました。

好みはあるかもしれませんが、
かなりスカッとしますよぉ。。

やっぱり映画は面白いわ・・・。
また映画熱が復活かなぁ・・・。

今週金曜日から 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」ですよね??
これも楽しみだなぁ

時刻表を調べてたら・・。

2007 - 07/16 [Mon] - 21:36

西武鉄道のホームページに行ったら
【「オーガスタキャンプ2007」への電車時刻のご案内】
って事で、こんな情報がアップされてました。

こちらです。

もちろん、私は、オーガスタキャンプに行くための
西武鉄道に乗るのが初めてな訳で、
なにかと不安です(-_-;)

パスネットって使えないのかなぁ??
全然分からないです・・(>_<)

当日に池袋駅で発売されるという
往復記念乗車券って・・。
なんか特別仕様なのかしら??

やっぱりこれ買って乗った方がいいのかなぁ??

コブクロには適わないのかなぁ。。

2007 - 07/14 [Sat] - 21:15

最近、徐々に職場の雰囲気にも慣れ
ちょっとずつ自分の好きなものの話も
そのときの話題の流れによっては、
話すようになってきて・・。

一緒に仕事しているパートナーであるおじちゃんの
社員さんや職場の中の若い女の子とかに、

スキマが好きだという事を告白したときには、

「あぁーーそーーなんだーーーぁ~」ってくらいの

反応なのに・・・。

「コブクロのライブに行くんですよぉ。」
とか「コブクロのライブに行くのぉ。」
って、ちょっと話した途端・・。

「いいなぁーーー」って
速攻反応。。

この違いって一体???

スキマのライブに行くのは、そんなに羨ましがられないのに、
コブクロのライブに行くと言うと、かなり羨ましがられる。。

なんだか複雑な気持ちです(-_-;)。

コブクロも確かにイイとは思うけど、
私は、めっぽースキマの方が断然好きだから・・。

もうちょっと

いいなぁ~って反応もちょっと欲しいものです。

そういう周りの反応を見ると、
あんまりスキマって人気ないのだろうか??

って思うけど、

先日、原宿のKDDIのスタジオに公開放送を見た後、
裏口からスキマの2人がタクシーに乗り込んだときの
あのファンのスゴイ騒ぎの取り囲みを見ちゃうと
人気がないとはさらさら思えないのです。

スキマは一般ウケしないのでしょうか??

売れて欲しいような、別に売れて欲しくないような、
みんなにいいねぇ~♪って羨ましがられたいような、
別に言われなくてもいいような。。


世間には、あんまりスキマの良さは
伝わってないのかなぁ???
なんでだろう???

昨日、まさよしが
結構好きだということが最近判明して
それから、最近よく話すようになった、
職場の女の子に、

「コブクロのライブ行くのぉ。」って言ったら

「そういえば、○○さん、
コブクロのライブ行くって言ってたよ!!」

って返答がきて、

「えーー!!!!まじぃ~うそぉ~」って
思わずビックリ反応。

その方は、たぶん60すぎのおじいちゃんって感じなので
尚のことびっくり!!!

私が行く日の前日でニアミスだったのですが・・。

デラ(笑)驚きでした。。

こんな感じで、おじいさんにもコブクロの曲は
ココロに響くんですね。。

スキマの曲も、おじいちゃんやおばあちゃんのココロにも
響くような、素敵な曲を書いていってほしいなぁ。。
って思いましたね。

スキマ頑張れぇ~

いくら私の周りの人がスキマに反応しなくたって、
私はずっとずっと好きでいるからね~♪

本日!!

2007 - 07/14 [Sat] - 14:33

7/14(土) BSフジ 
「佐藤竹善ツアー2007“Welcome to my room vol.2”」
19:00~20:55放送予定です!!!

今年5/18(金)中野サンプラザで行われたものです。

もちろん、たくやくんがコーラスで参加した
「カオ上げて」も歌いました!!!

ものすごく素晴らしいライブだったので、
スキマファンならずとも、
見れる方はぜひぜひ!!

がびーーん(>__<)

2007 - 07/13 [Fri] - 19:56

昨日、yahooで流れた、スキマのライブトーク、
とんだ勘違いで
見損ねてしまった。
うぇーーん(T_T)(T_T)

見られた方、
こんなファンとしては失格の
情けなく落ち込んでるmiyuに
どんな事話してたのか、
教えてくれませんか~ぁ~

うぇ~ん(T_T)(T_T)

自分が悪いのにねぇ。。

それにしてもスキマ、メディアに出すぎよぉ。。

嬉しいけど、こっちで見れない聞けないものばかりで
不甲斐ない気持ちなんですよね・・。

また愚痴っちゃった(^_^;)
ごめんなさいね

でも、昨日、ライブトーク見れなかった分、
これから始まるMステは、ガン見するじょ

これ会社で流行ってます・・。

2007 - 07/12 [Thu] - 22:41

たぶん、ご存じの方も多いかなぁ。。
世間でも大分流行っているようだし・・。

ただ今会社で、「脳内メーカー」となるモノが
非常に流行ってます。。
これがなかなか面白い・・。

なんでも、昼や夜は、このサイトが
非常に繋がりにくいらしく・・。
朝やると繋がりやすいみたいです。

私は、今日、夜7時頃にやりましたが、
やっぱり混んでいる感じでなかなか表示するのに
時間がかかってしまいました。

自分の名前でやったあと
すかさず、
しんたくん、たくやくんでやっちゃいました

この結果は、絵で描かれている脳の中に
漢字一文字が表示され、
その文字の数や、その場所などを見て自分で
どういう意味を表しているか、
それぞれ考えるってのが面白いのか・・。
説明が一切ないのです・・。

なので2人の結果をうまく説明ができないわ・・・。
ごめんなさい<(_ _)>

名字と名前の間に空欄を入れるか入れないかでも
結果が変わってくるから、
どっちがホントなのかわからないですね。。

説明ができないのですが、
たくやくんもしんたくんも頭の中は
「えっ??うそぉ??」
っていう驚くべき漢字の文字が出たので、
興味のあるかたは、
ぜひぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

私は、自分の名前で、
名字と名前の間にスペースを入れたら
「友」「忘」「食」「休」という言葉が出てきました。

そして、スペースを入れないと「欲」「悩」
という二つの言葉が出てきました。

どちらも自分には思い当たるわ(^^;)

そ・そんなぁあ~(T_T)

2007 - 07/12 [Thu] - 01:13

がーーーん(>_<)
コンポのCDがデッキから出てこなくなった・・。
CDも聞けなくなってしまったぁ。。
スキマのCD入れてなくてよかったぁ。。
とりあえず、
コピーCDが出てこなくなっただけなので、
まだなんとかなるけど、やっぱりショックですね。
こんなお金がないときに、まったくショックです
もう買うしかないです・・。
うぇーーん(T_T)

これから、食費を切りつめなければ・・。
車の保険や、病院、美容室にも行きたいし、
コブクロライブやオーキャンもある・・。
いったい、私、これから生活していけるんだろうか??


明日は、朝礼の司会だぁ。。。緊張だぁ・・・。
もうめんどくさいことややりたくないこと山積みだわ。。

でも、スキマのためにがんばらなきゃ

移転しました!!

2007 - 07/09 [Mon] - 00:00

スキマスイッチがデビューして5年目に突入する
記念すべきスキマのデビューシングルの発売日に
移転しようと、実は、前々から考えてました。

楽天ブログさんは、竹善さんがはじめたブログだったし、
ブログを作る前から、
遠征する度に楽天トラベルを利用してたこともあり、

既に登録していた部分があったので、
ブログへの登録が楽ちんということもあり、
かなり安易な感じでブログをはじめました。

楽天ブログの欠点が、
変なアダルトコメントを
うまく防げなくて、一番は、
それにかなり困ってました。

ブログをはじめた当初は、
既にスキマファンではあったけど、
スキマファンのお友達なんて全然いなくて、
シングライクOR竹善さんのファンの方の人の方が
よく読んでもらっている感じがあって・・。
それはそれで嬉しかったけど、
ますます、スキマへの想いが強くなるごとに、
スキマファンとの交流が欲しいなぁ・・。って
思っていた矢先、ひょんなことから、
スキマファンのお友達が一気に増え、
コメントもブログをはじめた頃には考えられなかったくらいの、
書き込みを頂けるようになって、
ブログというモノに、のめり込んでいきました。

お友達のスキマファンの方々のブログにも
遊びに行くようになり・・。
ファンの方々のブログでFC2を使われている方が
非常多く、テンプレもキレイだし、なんだか
書き込みも非常にしやすいので、
ためしに、体験しようと思って登録してみたら、
詳細な機能が満載で、こちらに乗り換えようって
すぐ思ってしまいました。

ただ、楽天さんのブログも、1年半くらい続けているので
さすがに、今までの自分の日記や、コメントも
私のささやかな歴史だし、
削除するにはあまりにも惜しいので、
残しておくことに決めました。

あと、楽天ブログの方に登録していた皆さんのリンクは
使わないのに、放置しておくのは良くないと思い、
ほぼ完全にこちらのブログに移す形にするので
しばらくは、残しておきますが、公式サイト以外のリンクは、
徐々に消していくつもりなので、
ご了解の上よろしくお願いします。

皆さんからのコメントも
しばらくは書き込みができるようにして
おきますが、いずれ書き込みできなくしてしまうので
これもあわせてよろしくお願いします。

私の楽天のブログをリンクしてくださっていた方々、
新しく私のこのブログのリンクをしていただいてOKです。


個々に連絡できなくてごめんなさい・・。
「ココロのすきまをうめる音楽とともに」は、
残しておきますが・・。

「ココロの幸せスイッチ」がメインのブログとして
新たにスタートします!!

記念すべきこの日までに、
タイトルが決まって良かったぁ!!
ってすごくホッとしてます。

前のタイトルは、ちと長すぎました(^_^;)

何十個も、候補を上げ
最終的には、
かなりひらめきで決めてしまいました。
いかがですか???

私が明るい日記を書けるのも、

なにかが、私の心に幸せというスイッチを
押してくれているからなんじゃないかなぁ??って思い、

私にはとてもベストなタイトルだなぁ・・。
って思っています。

まだ、まだこのブログの機能をマスターしていないのですが・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

miyuより


そして・・。

スキマスイッチのお二人へ。。

デビュー4周年おめでとうございます

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyu21

Author:miyu21
197X年6月21日生まれの
スキマスイッチをこよなく愛す
福島在住のmiyu(^-^)と申します。
最近は、ちょっといろんな音楽に
浮気中です。
音楽鑑賞、映画鑑賞も大好きです。

好きなアーティストさん
★スキマスイッチ
★いきものがかり
★星野源
★平井堅
★Sing Like Talking
★佐藤竹善 
★柴田淳
★Paris Match
★小田和正
★古内東子
★小野リサ
★槇原敬之
★ゴスペラーズ
★back number
★鈴木祥子
★竹内まりや
★JUJU 

お気に入りの映画
★オオカミの誘惑(韓国)
★トーク・トゥー・ハー(スペイン)
★ロスト・イン・トランスレーション
(アメリカ)
★ランドリー(日本)

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

これから参加予定のライブ

2015.2.8(日)スキマスイッチ 仙台サンプラザ 2016.5.1(日)いわき芸術文化交流館アリオス 2016.6.11(土)東京エレクトロンホール宮城

☆2013.7.27(土)
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013 ~Sukimaswitch 10th Anniversary~」
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

2007、2008年に参加したライブ

・KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”
☆7/25(水)仙台サンプラザホール

Augusta Camp 2007
☆7月29日(日)グッドウィルドーム (旧 西武ドーム)

・ロックロックこんにちは! in 仙台
☆8月16日(木)Zepp Sendai
スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー

☆2007.10.12(金)zepp sendai
SUGA SHIKAO 
”FUNK FIRE TOUR’07'

☆2007.11.13(火)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.11.14(水)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.12.1(土)さいたまスーパーアリーナ 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA FINAL”」

☆2007.12.23(日・祝)中野サンプラザホール
「Saltish Night Vol 11」
出演者:塩谷哲 佐藤竹善 根本 要(from STARDUST REVUE) 今井美樹 上妻宏光 岡野宏典

☆2008.2.29(金) )
日本武道館
「POWER OF MUSIC」

☆2008.3.29(土)
「KOBUKURO LIVE TOUR '08」
仙台ホットハウススーパーアリーナ(1日目)

☆2008.4.19(土)
「佐藤竹善 Concert Tour 2008 ”INDIGOなウタヂカラ”」
仙台市民会館

☆2008.6.22(日)
「Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”」
ホットハウススーパーアリーナ

☆2008.7.13(日)
KAZUMASA ODA TOUR 2008
「今日も どこかで」
ホットハウススーパーアリーナ

☆Augusta Camp 2008 ~10th Anniversary~
■関東公演
7月26日(土) 西武ドーム
OPEN/START:11:30/13:30
出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、 あらきゆうこ(mi-gu)、元 ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博

☆2008.8.8(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”
仙台サンプラザホール

☆2008.10.27(月)
柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1
~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~
仙台電力ホール

☆2008.11.7(金)
8(土)
大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.11.15(土)大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
新潟LOTS

☆2008.11.21(金)「風の音 虫の音」
仙台戦災復興記念館

☆2008.12.6(土)
HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.12.23(祝日)
★塩谷哲プロデュース Saltish Night Vol.XII )
中野サンプラザホール
出演 塩谷哲、佐藤竹善、柴田淳、田島貴男、絢香、井上陽介(Cb)

☆2009.1.30(金)
★岡野宏典 1st Tour "キャンバス"
渋谷CLUB QUATTRO

☆2009.2.21(土)
★OCN PRESENTS THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
ホットハウススーパーアリーナ

ブロとも申請フォーム

スキマファンのお仲間たち

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

