FC2ブログ
スキマスイッチのファンです。最近は、星野源ちゃんにハマッてます。音楽を聞くこと、 ライブに行くことも大好きなmiyuのブログです。 よろしく<(_ _)>
あらためてスゴイメンバーだなぁ♪ 楽しみぃ~♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
昨日は、竹善さんツアー東京公演(C.C.Lemonホール)で行われて、
立ち見客も出て、満員御礼だったみたいですね♪
今までのライブの中でも最高の出来であるよう・・。
業界の方からも大絶賛だったようですね・・。
ソッフェも見に来てたみたいね。

なんだか徐々に楽しみになってきましたね。

今回のバンドメンバーも、すごいメンツですもんね。

ギター 今 剛 
(この方は、スキマ出演した、”音の系譜”でのライブサポメンさんでしたよね?)

ピアノ 塩谷 哲 
(コブクロ、絢香、平井堅、スキマ、SOSが好きな方は、
きっとご存じですよね?)

キーボード・ハーモニカ 西脇 辰弥 
(この方は、アレンジャーとして、
私は名前聞いたことがありますね。
谷村有美さんのアレンジをされてましたよね?
以前、竹善さんのオクラツアーのときもサポメンでした。)

パーカッション 大儀見 元
(竹善さんのライブでは、すっかりお馴染みになったお方。
2006年のドリカムのツアーに参加されてたようですよ!)

ベース 下野 人司
(この方も、竹善さんオクラツアーで参加されていました。
オクラツアーで、竹善さんが、
倖田來未ちゃんにシングル曲を提供したんですよ!
って話してました)

ドラムス 山木 秀夫
(たぶん以前ツアーでもサポメンだったと思います。
コブクロの”蒼く優しく”で参加されてたようです。)

コーラス 有坂 美香
(この方は、竹善さんのシングルのカップリング Amazing Grace
コラボされていたすごい歌唱力のアーティストです。)

音楽通には、きっと聞いたことがある方々がメンバーなので
これだけでもスゴイと思いますね

だからチケット高いのかなぁ???って思ってます(^^;)

よかったら、読んでみてね♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
走り書きで読みにくいかもしれませんが・・。
少しでも記憶にとどめておきたくて
コブクロ「5296」ツアーの印象的な部分など書き留めて
みゆまるのつれづれ日記
アップしました。
また追記するかもしれませんが・・。

興味がある方は、よかったら・・。
これからツアー参加の方は、絶対見ないでね♪