スキマスイッチが大好きです。音楽を聞くこと、 ライブに行くことも大好きなmiyuのブログです。。 よろしく<(_ _)>

  ココロの幸せスイッチのナビゲーター   トップページ > 。○ > 移転しました!!  

移転しました!!

2007 - 07/09 [Mon] - 00:00

スキマスイッチがデビューして5年目に突入する
記念すべきスキマのデビューシングルの発売日に
移転しようと、実は、前々から考えてました。

楽天ブログさんは、竹善さんがはじめたブログだったし、
ブログを作る前から、
遠征する度に楽天トラベルを利用してたこともあり、

既に登録していた部分があったので、
ブログへの登録が楽ちんということもあり、
かなり安易な感じでブログをはじめました。

楽天ブログの欠点が、
変なアダルトコメントを
うまく防げなくて、一番は、
それにかなり困ってました。

ブログをはじめた当初は、
既にスキマファンではあったけど、
スキマファンのお友達なんて全然いなくて、
シングライクOR竹善さんのファンの方の人の方が
よく読んでもらっている感じがあって・・。
それはそれで嬉しかったけど、
ますます、スキマへの想いが強くなるごとに、
スキマファンとの交流が欲しいなぁ・・。って
思っていた矢先、ひょんなことから、
スキマファンのお友達が一気に増え、
コメントもブログをはじめた頃には考えられなかったくらいの、
書き込みを頂けるようになって、
ブログというモノに、のめり込んでいきました。

お友達のスキマファンの方々のブログにも
遊びに行くようになり・・。
ファンの方々のブログでFC2を使われている方が
非常多く、テンプレもキレイだし、なんだか
書き込みも非常にしやすいので、
ためしに、体験しようと思って登録してみたら、
詳細な機能が満載で、こちらに乗り換えようって
すぐ思ってしまいました。

ただ、楽天さんのブログも、1年半くらい続けているので
さすがに、今までの自分の日記や、コメントも
私のささやかな歴史だし、
削除するにはあまりにも惜しいので、
残しておくことに決めました。

あと、楽天ブログの方に登録していた皆さんのリンクは
使わないのに、放置しておくのは良くないと思い、
ほぼ完全にこちらのブログに移す形にするので
しばらくは、残しておきますが、公式サイト以外のリンクは、
徐々に消していくつもりなので、
ご了解の上よろしくお願いします。

皆さんからのコメントも
しばらくは書き込みができるようにして
おきますが、いずれ書き込みできなくしてしまうので
これもあわせてよろしくお願いします。

私の楽天のブログをリンクしてくださっていた方々、
新しく私のこのブログのリンクをしていただいてOKです。


個々に連絡できなくてごめんなさい・・。
「ココロのすきまをうめる音楽とともに」は、
残しておきますが・・。

「ココロの幸せスイッチ」がメインのブログとして
新たにスタートします!!

記念すべきこの日までに、
タイトルが決まって良かったぁ!!
ってすごくホッとしてます。

前のタイトルは、ちと長すぎました(^_^;)

何十個も、候補を上げ
最終的には、
かなりひらめきで決めてしまいました。
いかがですか???

私が明るい日記を書けるのも、

なにかが、私の心に幸せというスイッチを
押してくれているからなんじゃないかなぁ??って思い、

私にはとてもベストなタイトルだなぁ・・。
って思っています。

まだ、まだこのブログの機能をマスターしていないのですが・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

miyuより


そして・・。

スキマスイッチのお二人へ。。

デビュー4周年おめでとうございます

お~!

移転おめでとうございます?なのかな?
ちらっと話は聞いてましたが。。。
素敵!記念すべき日に♪ブログ名も素敵ですvvv
これから毎日、幸せな日々が続きますように。。。
スキマの2人の力にはおよびませんが、微力ながらも応援してます。
さっそくリンク貼らせていただきま~す^0^!

おめでとう!!

みゆさんの新スタートに乾杯!!
ココロが洗われるようなキレイなテンプレですね。
タイトルもみゆさんらしくてすごくすごーく素敵です!
これからもみゆさんの言葉のカケラ、ここでたくさん綴ってくださいね♪

新しくこちらをリンク貼らせてもらいますね~
本当におめでとうございます!!


キレイだね~

これがmiyuさんの新たなキモチなのかな?
さわやかで、キラキラしてて、とってもいいね!
記念すべき日にあらたなスイッチON!今日がmiyuさんにとっても記念日になるんだね。
これからも応援していくからね~

こんばんは☆
お引越しせれたんですね! おめでとうございます!
このテンプレのように、爽やかなブログライフになりますように。。。
タイトルもステキですね(*^o^*)vv
”幸せスイッチ ”・・・私もポチっと押させて頂きます(笑)

同じFC2ブロガー!! 今後とも何卒よろしくお願い致します!
コチラのリンク貼らせて頂きますね。

引越し、お疲れ様!

ブログ移転、おめでとうございます♪
スキマの4周年という記念すべき日に、新たなデビュー・・・スキマと共に歩む感じでステキです。
でもって、爽やかなテンプレですね~(*^^*)
fc2のブログは気に入りましたぁ?いろんな機能があるようで、遊べそうですね。
ブログ、楽しんじゃって下さい!
スキマへの熱い想い、等等、じゃんじゃん炸裂しちゃって下さい!

これからも、よろしくで~す(^o^)/

素敵なブログ♪

スキマの記念すべき日にブログ移転おめでとうございます。
これからも一緒にスキマを応援して行きましょうね☆v(≧∇≦)v ♪
よろしくお願いします。

素敵だねーー♪

かなり、私好みのテンプレ&タイトルです♪
さわやかでキラキラしていてなんだかまぶしいっ!
顔上げて上を見ながら歩きたくなる感じですね♪

"幸せスイッチ"いっぱいスイッチ入りますように!
応援してますよ~!!!

おじゃましまんにゃわ

見にきたよー。記念日にブログもスイッチしたのね。
すっきりさわやか~でとってもいい感じ!
タイトルどおり、どんどん幸せスイッチをONしまくって楽しんでね♪

おめでとうございます♪

このテンプレ、私もキープしてるの~♪
わ~い趣味が一緒だ~v-22
記念すべき日にmiyuさんも心機一転、キモチスイッチですね。
私もさっそくリンク貼らせていただきますv-411
これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

キレイだ!

ようこそ FC2に!
テンプレいっぱいあるでしょ!
このテンプレもステキだね 
いっそのこと前のブログもインポートってのは(*^^)
ちょっと大変かな?
5周年目に入ったね スキマさんたち!
これからも いっぱい応援しましょうね

リンク変えておきマ~ス('-'*)フフ

お引っ越し♪

miyuさんへ
4周年に合わせてのお引っ越し、ご連絡ありがとうございます^^
とっても爽やかなグリーンで癒されますね。
タイトル、もちろん素敵です!幸せスイッチ…私もポチッと押したいし押されたい!
miyuさんの幸せスイッチ、いっぱい押されますように♪
リンク貼らせていただきますね。これからも宜しくお願いします!きくヨリ

素敵!

ブログ移転おめでとうございます!
miyuちゃんの今の心が表れている素敵なテンプレ!
一歩前進したね、miyuちゃん!!
幸せスイッチたくさん押せますように。。。
早速リンク貼らせてもらいますね!^^

メールありがとう^^
ほんと、こっちのテンプレ素敵なもの多いね~♪

また、ゆっくりお邪魔するね~!
これからもよろしくねv-218

コメントを寄せていただいた皆様方本当にありがとうございました!!

e-348正直こんなにコメントが来るとは思ってなかったので、
びっくりe-317仰天ですv-363
こんなにたくさんのメッセージ本当に嬉しいです!!
お礼にひと言ずつ皆さんにメッセージを贈りますね。。。

TOMOTOMOさんへ

ありがとうございます!ブログ名も褒めていただき・・。
同じ福島同士これからもよろしくです♪

るんさんへ
「言葉のカケラ」
うん、この言葉、いい言葉だわ♪
ゆっくりと綴っていこうと歩き始めています。
これからも見守っていてくださいね。

cherryさんへ

あまり意識はしてなかったけど、
このテンプレは、
自分の求めている気持ちの表れかなぁって
思います。。
やっぱり緑色って癒されますものね。。
これからも、変わらず見守っててくださいませv-353

monさんへ

monさんも同じブロガーですよね。。
monさんのブログのテンプレのチョイスも素敵ですよ!
またmonさんところにも遊びにいきまーーすね。。
”幸せスイッチ”ポチッとしてくださいませ!!v-398

マサンバさんへ

スキマへの想い、炸裂しちゃいますぞ!!!
マサンバさんのいつも楽しく明るい日記のように
書けていけたらいいなぁ。。って思います・・。
これからも変わらずよろしくお願いしまーーす!!
また遊びに行きますね♪

Hachimitsuさんへ

コメント、ホントうれしいなぁ。。
hachimitsuさんといえば、スピッツ!!
このテンプレ「ハチミツ」のアルバムを感じさせません??
私だけかなぁ・・。あのジャケット結構好きです!!

soramiさんへ

うれしいなぁ・・。コメントあんがとね。。
”幸せスイッチ”って言葉、
ねえねえ・・・。いいしょ??いいしょ??
自画自賛してるお馬鹿なmiyuです。
これからもよろしくね♪

くーちゃんへ

おひさです!!くーちゃん!!!!
ライブが迫ってるので、
今は、コブクロちゃんとスガさんとまさやんの
曲ばかり聞いてますです・・。
そしてちょこちょこスキマちゃん・・。
てな感じで、竹善さんのアルバムを
今じぇんじぇん聞いてないのです・・(^^;)
また、竹善話で盛り上がりましょうーーねv-411
今後ともこのブログ共々仲良くしてくださいね。。

コメントを寄せていただいた皆様方本当にありがとうございました!!(その2)

りょうぶうさんへ

同じテンプレストックしてるなんてぇ~♪
きゃーーー!!嬉しいです。。好みが似てるのですなぁ・・。
ますます親近感もてます!!!
”心機一転、キモチスイッチ!!”
まさに、りょうぶうさんがいう、
そんな感じでスタートしました!!
私の事だから山あり谷ありの日記になると思いますが、
これからもずずずぃーーっとよろしくお願いします!!

みるさんへ

「いっそのこと前のブログもインポートってのは(*^^)」
e-29これ、確かに、ちょっと考えましたが・・。
ちと時間が必要で・・。難しいカナ・・。今は・・・。
ホントね、FC2さんは、テンプレが豊富です!!
細かい設定ができるのがとにかく魅力ですね。。
いかようにも、カスタマイズができるのが、楽しいです!!
もっと使いこなして、素敵なブログに変身させて行きたいなぁぁ~♪
って思ってます!!
これからもよろしくお願いします!!

きくさんへ

「幸せスイッチ…私もポチッと押したいし押されたい!」
私で良かったら、きくちゃんの幸せスイッチ!押してあげますぞぉ!!
何をおすんかい!!って感じですよね。。
私に、なにができるか分からないですが・・。
こうやって、ブログを通して、交流することで、
ポチッとスイッチONさせてあげられたら
いいなぁ。。って思ってますね。
これからもよろしくねv-415

マシュマーロさんへ

お仕事はじめられて忙しい中、
コメントありがとうございました!!
気持ちが一歩前進できたのかなぁ。。ってちょっとですが思ってます!!
新しいことをはじめるのは、希望があることだと思っているので、
これをきっかけに、気持ちがポジティブになっていければなぁ。。
って思ってます!!
マシュマーロさんも、お仕事たいへんだと思いますが、
お互いに頑張りましょう!!!!
では、これからも変わらず、見守っていてくださいv-410

amingさんへ

悩みに悩み、楽天さんから、こっちに移ってしましました(^_^;)
といっても、楽天ブログ自体は
あまりにもったいなくて、消すつもりはないので、
もしかして、なにかの折には、別館ブログとして
楽天ブログを使うこともあるかもしれませんがね。。
きまぐれmiyuです・・。(^_^;)汗
amingちゃんもこっちのお仲間へいかが???
なーんて勧めちゃったりなんかしちゃったりして・・・・^^;
これからもよろしくね。。また遊びに行くヨン(*^_^*)

おめでとう!

お邪魔するのが、大変遅くなりましたが
ブログ移転おめでとう!
そしてようこそfc2へ。
私もいまだに使いこなせていませんが。(笑)
お互い頑張りましょう。

また遊びにきま~す!

ありがとーーです!!

ひろこさんへ
コメントありがとうございました・・・<(_ _)>
取っても嬉しいですe-266
これから、このブログの機能を少しずつ
勉強していこうって思ってます!!
これからも変わらずよろしくお願いしまーーすe-466

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorosiawaseswitch.blog109.fc2.com/tb.php/1-b2e7329d

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyu21

Author:miyu21
197X年6月21日生まれの
スキマスイッチをこよなく愛す
福島在住のmiyu(^-^)と申します。
最近は、ちょっといろんな音楽に
浮気中です。
音楽鑑賞、映画鑑賞も大好きです。

好きなアーティストさん
★スキマスイッチ
★いきものがかり
★星野源
★平井堅
★Sing Like Talking
★佐藤竹善 
★柴田淳
★Paris Match
★小田和正
★古内東子
★小野リサ
★槇原敬之
★ゴスペラーズ
★back number
★鈴木祥子
★竹内まりや
★JUJU 

お気に入りの映画
★オオカミの誘惑(韓国)
★トーク・トゥー・ハー(スペイン)
★ロスト・イン・トランスレーション
(アメリカ)
★ランドリー(日本)

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

これから参加予定のライブ

2015.2.8(日)スキマスイッチ 仙台サンプラザ 2016.5.1(日)いわき芸術文化交流館アリオス 2016.6.11(土)東京エレクトロンホール宮城

☆2013.7.27(土)
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013 ~Sukimaswitch 10th Anniversary~」
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

2007、2008年に参加したライブ

・KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”
☆7/25(水)仙台サンプラザホール

Augusta Camp 2007
☆7月29日(日)グッドウィルドーム (旧 西武ドーム)

・ロックロックこんにちは! in 仙台
☆8月16日(木)Zepp Sendai
スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー

☆2007.10.12(金)zepp sendai
SUGA SHIKAO 
”FUNK FIRE TOUR’07'

☆2007.11.13(火)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.11.14(水)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.12.1(土)さいたまスーパーアリーナ 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA FINAL”」

☆2007.12.23(日・祝)中野サンプラザホール
「Saltish Night Vol 11」
出演者:塩谷哲 佐藤竹善 根本 要(from STARDUST REVUE) 今井美樹 上妻宏光 岡野宏典

☆2008.2.29(金) )
日本武道館
「POWER OF MUSIC」

☆2008.3.29(土)
「KOBUKURO LIVE TOUR '08」
仙台ホットハウススーパーアリーナ(1日目)

☆2008.4.19(土)
「佐藤竹善 Concert Tour 2008 ”INDIGOなウタヂカラ”」
仙台市民会館

☆2008.6.22(日)
「Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”」
ホットハウススーパーアリーナ

☆2008.7.13(日)
KAZUMASA ODA TOUR 2008
「今日も どこかで」
ホットハウススーパーアリーナ

☆Augusta Camp 2008 ~10th Anniversary~
■関東公演
7月26日(土) 西武ドーム
OPEN/START:11:30/13:30
出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、 あらきゆうこ(mi-gu)、元 ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博

☆2008.8.8(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”
仙台サンプラザホール

☆2008.10.27(月)
柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1
~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~
仙台電力ホール

☆2008.11.7(金)
8(土)
大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.11.15(土)大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
新潟LOTS

☆2008.11.21(金)「風の音 虫の音」
仙台戦災復興記念館

☆2008.12.6(土)
HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.12.23(祝日)
★塩谷哲プロデュース Saltish Night Vol.XII )
中野サンプラザホール
出演 塩谷哲、佐藤竹善、柴田淳、田島貴男、絢香、井上陽介(Cb)

☆2009.1.30(金)
★岡野宏典 1st Tour "キャンバス"
渋谷CLUB QUATTRO

☆2009.2.21(土)
★OCN PRESENTS THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
ホットハウススーパーアリーナ

ブロとも申請フォーム

スキマファンのお仲間たち

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: