スキマスイッチが大好きです。音楽を聞くこと、 ライブに行くことも大好きなmiyuのブログです。。 よろしく<(_ _)>

  ココロの幸せスイッチのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ > びーーーーーーーっくり!!  


-- - --/-- [--] - --:--


びーーーーーーーっくり!!

2007 - 08/29 [Wed] - 01:03

他に書きたいことも、いろいろあったけれど、
個人的に
あまりにびっくりしたの事があったので、
思わず書いてしまってます。

先日、10月12日(金)に、
zepp sendaiで行われる
スガさんのライブチケットを取ったのですが・・。

さっき、ブログの「これから行く予定のライブ」のところに
情報を追加しようと思い、

スガさんの公式サイトをかるーく眺めていたら・・。

ん??

あれ??

ライブの場所に「郡山」って入ってるーーーーぅ!!!

ギョギョギョ!!!
スガさん福島に来るのぉ~!!!
びーーーっくり!!
スガさん、福島来るのなんて初めてじゃない??
なーんて、正直、分からんけど・・。

しかも、郡山公演は、

zepp sendai公演の翌日。
ぎょえーー!!
もっと、早く知っていれば・・。

なんか、
zepp sendaiでのライブツアーのタイトルは、
「FUNK FIRE TOUR」

郡山 HIP SHOT JAPAN でのライブツアータイトルは
「Hitori Sugar Tour '07」

あれ??
タイトルが違うぞ・・。

ひとりスガ・・。
たったひとりでのライブってことだろうか??

急遽決まったらしく、FC先行もないみたい・・。

ちょっとなぁ。。近いのに・・。
お金が今超キツイのです。

来月、友人の結婚式が、
宇都宮であるから・・。なにかと入り用・・。


スキマくんも、郡山でイイから、
来きてくれぇーーー

スガさんが来てくれる事を知ると、
さすがに、そう思わずにはいられません・・。

ま、今年中は、無理でしょう・・。
早くても来年以降ですね・・・。

スキマのファンになってから願ってた、
この夢が叶う日は、いつ来るのかしら・・・。

先日、メールフォームからメールを送らせていただきましたが、見ていただけましたか??

改めて・・福島出身のあっこりんです!

へぇ~スガさんが、福島に来るんですね☆
あまり、スガさんのことは知らないけど、もしかして初めて来るんじゃないですかね~。

私は参加しないけど、有名なアーティストが福島でライブしてくれるのって、うれしいです☆

福島も捨てたもんじゃないですね(笑)

私も、スキマが福島に来ることを切に願っております♪
そしたら、関東からだろうが絶対に行きますよ☆

大橋くんが、ライブで「福島~!」って叫んでるところ、早く見たいですねっ。

47都道府県でのライブ、早く実現するといいなぁ・・・・

ね~!びっくりしたね!
スガさんに福島でのライブ盛り上がってもらって
成功したあかつきには、スキマの2人に「福島よかったぜ!」
なんて焼肉ごちそうしながら(食べるスキがないくらい)
話してもらいたいわ^^;
いつか、実現するといいね。。。

分かる~

近くに来て貰いたいって気持ち分かるなぁ
私もいつか、関西の片田舎に来ない?って思うけど
いやいや、神戸に来てるから来ないよね(汗)

私にとっては近いけど、遠いのだ!

結婚式確かに出費が物いりが・・・
私も来月末結婚式なんですよ~
しかみ家族全員で出席です・・・
完全金欠

嬉しい反応(*^_^*)

あっこりんさんへ

メールありがとうね♪

たくやくんが「福島ぁ~e-2e-2」って叫んでいるところを想像しちゃったら、もうニヤケっぱなしですv-10

ホント47都道府県e-214ライブ、早く実現して欲しいですよね・・e-420
それが、彼らの「夢e-420」って言うのが、
彼らの気持ちの温かさを感じぜずにはいられないんですよね~♪

TOMOTOMOさんへ

ほんと!スゴイ盛り上がってくれて、大成功e-405して、
福島良かったぜぇ~e-2e-2って、
スキマに話してあげて欲しいわぁ~!!
そしたら、きっと夢の実現も近いかしら??
逆に、福島の盛り上がりっていうのがどういう感じかも
体験してみたいなぁ~e-68

ゆきぴーさんへ

嬉しいぃ♪
ゆきぴーさんも分かってもらえますか??
自分が生まれ育った場所や
思い入れのある場所に来てくれたら、
こんな嬉しいことはないですよねe-420
もう一生の思い出になるでしょう・・。

大きいところしかやらないアーティストには、
なって欲しくないなぁ~って思います。

大人の事情は、こういうことには
取っ払って欲しい。。。
彼らの希望や夢を尊重して欲しいなぁ~。

ゆきぴーさんも、来月結婚式e-482に行かれるのですね?
家族全員出席は、
かなり出費e-233がきっついですよね・・。

正直、めでたいe-405ことなのに・・
ちょっぴち複雑な気持ちです・・e-452

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorosiawaseswitch.blog109.fc2.com/tb.php/37-92625b7b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyu21

Author:miyu21
197X年6月21日生まれの
スキマスイッチをこよなく愛す
福島在住のmiyu(^-^)と申します。
最近は、ちょっといろんな音楽に
浮気中です。
音楽鑑賞、映画鑑賞も大好きです。

好きなアーティストさん
★スキマスイッチ
★いきものがかり
★星野源
★平井堅
★Sing Like Talking
★佐藤竹善 
★柴田淳
★Paris Match
★小田和正
★古内東子
★小野リサ
★槇原敬之
★ゴスペラーズ
★back number
★鈴木祥子
★竹内まりや
★JUJU 

お気に入りの映画
★オオカミの誘惑(韓国)
★トーク・トゥー・ハー(スペイン)
★ロスト・イン・トランスレーション
(アメリカ)
★ランドリー(日本)

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

これから参加予定のライブ

2015.2.8(日)スキマスイッチ 仙台サンプラザ 2016.5.1(日)いわき芸術文化交流館アリオス 2016.6.11(土)東京エレクトロンホール宮城

☆2013.7.27(土)
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013 ~Sukimaswitch 10th Anniversary~」
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

2007、2008年に参加したライブ

・KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”
☆7/25(水)仙台サンプラザホール

Augusta Camp 2007
☆7月29日(日)グッドウィルドーム (旧 西武ドーム)

・ロックロックこんにちは! in 仙台
☆8月16日(木)Zepp Sendai
スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー

☆2007.10.12(金)zepp sendai
SUGA SHIKAO 
”FUNK FIRE TOUR’07'

☆2007.11.13(火)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.11.14(水)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.12.1(土)さいたまスーパーアリーナ 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA FINAL”」

☆2007.12.23(日・祝)中野サンプラザホール
「Saltish Night Vol 11」
出演者:塩谷哲 佐藤竹善 根本 要(from STARDUST REVUE) 今井美樹 上妻宏光 岡野宏典

☆2008.2.29(金) )
日本武道館
「POWER OF MUSIC」

☆2008.3.29(土)
「KOBUKURO LIVE TOUR '08」
仙台ホットハウススーパーアリーナ(1日目)

☆2008.4.19(土)
「佐藤竹善 Concert Tour 2008 ”INDIGOなウタヂカラ”」
仙台市民会館

☆2008.6.22(日)
「Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”」
ホットハウススーパーアリーナ

☆2008.7.13(日)
KAZUMASA ODA TOUR 2008
「今日も どこかで」
ホットハウススーパーアリーナ

☆Augusta Camp 2008 ~10th Anniversary~
■関東公演
7月26日(土) 西武ドーム
OPEN/START:11:30/13:30
出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、 あらきゆうこ(mi-gu)、元 ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博

☆2008.8.8(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”
仙台サンプラザホール

☆2008.10.27(月)
柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1
~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~
仙台電力ホール

☆2008.11.7(金)
8(土)
大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.11.15(土)大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
新潟LOTS

☆2008.11.21(金)「風の音 虫の音」
仙台戦災復興記念館

☆2008.12.6(土)
HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.12.23(祝日)
★塩谷哲プロデュース Saltish Night Vol.XII )
中野サンプラザホール
出演 塩谷哲、佐藤竹善、柴田淳、田島貴男、絢香、井上陽介(Cb)

☆2009.1.30(金)
★岡野宏典 1st Tour "キャンバス"
渋谷CLUB QUATTRO

☆2009.2.21(土)
★OCN PRESENTS THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
ホットハウススーパーアリーナ

ブロとも申請フォーム

スキマファンのお仲間たち

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

