FC2ブログ
スキマスイッチのファンです。最近は、星野源ちゃんにハマッてます。音楽を聞くこと、 ライブに行くことも大好きなmiyuのブログです。 よろしく<(_ _)>
気になったこと・・。
2007年08月30日 (木) | 編集 |
少し調子が戻ってきた私・・。

今日の朝、テレビを見て
気になってしまったことを・・。

今日のズームイン・スーパーの芸能コーナーで

パク・ヨンハくんのライブの模様をやっていて、

あれ??なーんか、パクちゃん・・。
誰かに似ているような気が・・。

ねぇ~?ねぇ~?

パクちゃんって、
ちょっと、秦基博くんに似てない??

なーーーんとなくよ・・。

なーーーんとなくだからね・・。
コメント
この記事へのコメント
わ、わ、わからなくはない!

言われてみればなんとな~く似てるかも!
パク・ヨンハをシャープにしたのが秦さんって感じがします。

そういえば秦さんってほんのり韓流っぽい匂いが(笑)
2007/08/31(金) 12:32:15 | URL | まこ★ #pQpZY72.[ 編集]
でしょ!!
私の理想顔は、パクちゃん。
(あっ、これ自分のブログでも話したね。。)
目元を一重にすると、秦君ビンゴなの!!(私の中では)

この前も家族で書店へ入ったときパクちゃんの写真集
立ち読みしていたら、遠巻きに見ていた旦那に
「ニヤけてたよ。。。」
無意識だよ。だって、だって。。。可愛い♪ムフフ

どっちがいいかと聞かれたら・・・ん~選べない(爆)

秦君の髪型もパクちゃんに似ている要因だね。
鱗のDVDライブ映像が一番パクちゃんに近いのでは・・・
って勝手に思ってます^^

2007/08/31(金) 12:45:04 | URL | aming #wcsNOpCQ[ 編集]
見えなくもない!!
私も朝、見ましたよ!
う~ん、そうね。。。
遠巻きから見ると似てるかも!?
体型と髪型が似てる??

私は、パクヨンハさんに声援送っているおば様達に目がいってしまって。。。
私ももしかして、あんな感じなの~~~?って(汗)
あそこまで熱烈ではないけれど、似たり寄ったりよね!
夢中になれるものがあることはいいことよね!(無理やり納得)
2007/08/31(金) 20:31:04 | URL | マシュマーロ #-[ 編集]
まこ☆ちゃんへ

でしょ?でしょ??わかんなくはないでしょ?
なーーるほど、
パクちゃんをシャープにしたら、秦君かぁ~・・。
パクちゃんは、よくニコニコしている感じがするけど・・。
秦君はあんまり笑わない感じがするんだよねぇ~
もっと笑うとカワイイのになぁ~♪って思って見てます。。
彼は、シャイなのね。。きっと・・。
そこがカワイイってのもあるのかもなぁ~
たしかに・・。韓流系のお顔しているような気がするわぁ~!

amingさんへ

さすがだわ~♪
amingさん!
もっと早くに、「似てる」気がついてたのねぇ~・・。
amingさんの好きなお顔の系統なんだか
分かってきちゃったわ・・。
私もそういう系統好きよぉe-266
秦君のファンクラブ入るつもりなのねぇ。。
他のところで
コメ見ましたヨン♪スゴイぃ~わぁ!!
amingさんは、聞いている音楽の趣味もイイと思うし、
(私と音楽の好みが似てるぅ~って思うから尚更・・)
目利きがイイとすっごい思うわ~♪

そう言われると「鱗」のDVDすっごい見てみたいぃ~!
CD買わなきゃ見れないんだよね??

マシュマーロさんへ

確かに、一番似てるのが、
髪型かなぁ~って思いますね・・。
あと顔の輪郭ってのが似ている気もしますねぇ~。
体型も似てるかもしれないわ・・。

パクちゃんの声は、私、結構好きで・・。
でもCD持ってませんが・・(^_^;)

秦くんの、「鋼と硝子のような声」と言われる美声にも
すごく魅力を感じてるし・・。

どちらも、美声だわ・・。
どうも関連づけたくなる私・・(^_^;)

~パクヨンハさんに声援送っているおば様達に目がいってしまって~

ってところ・・。

わかります・・。
私も、同じく、自分もあーなのかなぁ。。
って思って見てました(-_-;)。

ま、ペンライト持ったり、
写真付き手作りうちわまでは用意はしてないから・・。
まだカワイイものかなぁ。。って思ったけど・・。
あーいう感じになっちゃうと、もう完全にジャニーズ系の
コンサートですものね・・。

客観的に、そういう映像を見ると、なんだか急に
とっても恥ずかしくなります・・v-402

でもイイですよねぇ~?
ハマるモノがあるって事は
生き甲斐があるって事ですから・・。

いいことですよね??
私も、そう、無理矢理納得しちゃってます(^_^;)
2007/08/31(金) 21:26:17 | URL | miyu(^-^) #zcpMMdzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック