スキマスイッチが大好きです。音楽を聞くこと、 ライブに行くことも大好きなmiyuのブログです。。 よろしく<(_ _)>

  ココロの幸せスイッチのナビゲーター   トップページ > 。○ > 涙が出た・・。感動・・。(T_T)(T_T)  

涙が出た・・。感動・・。(T_T)(T_T)

2007 - 11/10 [Sat] - 17:20

みなさんごらんになったでしょうか??
昨日、wowowで放送された「Music Bar 音の系譜」

見たくても、見ることができなかった方々には、
申し訳ないとは思いましたが・・・。

簡単ですが感想を・・。

あっ!その前に・・・。

もともとwowow加入している姉に
頼んで録画してもらったのですが、

姉は、本当に、間違いなくイイ!って感じたものしか褒めない、
本当に厳しい人なんです。

今まで、スキマのライブの放送を見た姉は
「ちゃんと歌えよ!!」とか「あいつは生意気だ!」
とかたくやくんのことについては、もう散々で・・・。

だめだこりゃ・・。って思っていたのですが・・。

姉は、珍しくって言っちゃなんですが、昨日の放送を見たらしく、

今日、こんなメールが届きました・・。

「スキマは私も見ました。

物足りない感じです。

つまり、もっとみたいって事で、よかったって事だね。

壊れかけのRadioは、感動ものでした。

生ならもっと興奮だったでしょう。」


ライブを見た感想なんて、聞いたって、
なんにもよこさない姉が・・。

しかも・・。
すごい!!褒めてるよぉ!!!!

物足りない・・。って文字を見たとき・・。

あーキタキタ・・・また姉は、毒吐くわ・・。
って思ったあとの言葉に・・。

もう、車の中でこのメールを見た瞬間、私は、
「嬉しい・・。本当に嬉しい・・。」って呟いてしまった。
目も潤んでしまった・・。

そのあと、
スキマの部分とコラボの部分を見ました。

徳永さんの部分は、あとでゆっくり見ようと思い、飛ばしちゃいました。
(ごめんなさい・・m(_ _)m)

私も、「壊れかけのRadio」の一番をまるまるたくやくんが
歌ったあの部分がもう鳥肌です。。

たくやくん~!!君はうますぎるよぉ!!!
うまいぃ~。。うまいよぉ~。

うまい!うまい!って唸りながら、涙まで溢れてきた。。

ブラウン管から通して、そして、スピーカーから通して、
こんなに感動するとは思わなかった・・。

私、正直、「壊れかけのRadio」って曲は、
大ヒットはしたけど、
当時は、そんなに好きじゃなかったんです。

でもね・・。なんだかこの曲、好きになっちゃったみたい・・・。

ホントね。。そのくらいねぇ。。
スゴカッタ・・。完璧!!気迫が伝わってきたの。。

まさに徳永さんが・・。

彼の声を 「突き抜けていく・・」って表現したこと・・。

分かる・・。って思った。

たくやくんは、本当にスゴイ、ボーカリストだと思った・・。

早く・・。生で、たくやくんの声を聞きたい・・。って
思った・・。

ありがとう・・・。

代々木体育館でのライブが本当に楽しみになってきました

いやはや、あまりに興奮して、
マッキーがゲストだった、
マッピーのラジオをすっかり聞くのを忘れてしまっていた・・・

うちも同じく~!!

旦那はなかなか、うまいとか言わないの
「プロだから、うまくて当然だ」とか言ってね

アカツキのうたの時、ラジオから流れたのを聞いて
「うまいでしょ?」と聞いたら「これはうまい」
だけだったし・・・

が、昨日は「この2人は(2人で唄ってたからね)うまいわ」って
自分から言ったのには嬉しかったなぁ

スキだと言ってる自分でも、昨日のは本当に凄いと思った~
見ようか迷ったけど、慌ててお試しに申し込んで良かったです

ゆきぴーさんへ
お返事が遅くなり、たいへん申し訳なかったです。
聞いたのではなく、自分から言ってくれたというのがなんとも嬉しいですよねv-411
wowow視聴者だけにしかみれないというのもなんとも、不甲斐ない気持ちもあるのですが・・。
あんなにいいんだもの・・。注文制とかにして、DVDも出しちゃえばいいのになぁ。。
絶対売れると思うんだけどなぁ。。。
本当にイイ物は、爆発的には売れなくても、
売れ行きは徐々にでも。伸びていく!ってそう思ってるし。

それじゃなかったら、せめて、今回見そびれてしまった方々のために再放送をぜひしてもらいたいものです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorosiawaseswitch.blog109.fc2.com/tb.php/74-97fb1f61

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyu21

Author:miyu21
197X年6月21日生まれの
スキマスイッチをこよなく愛す
福島在住のmiyu(^-^)と申します。
最近は、ちょっといろんな音楽に
浮気中です。
音楽鑑賞、映画鑑賞も大好きです。

好きなアーティストさん
★スキマスイッチ
★いきものがかり
★星野源
★平井堅
★Sing Like Talking
★佐藤竹善 
★柴田淳
★Paris Match
★小田和正
★古内東子
★小野リサ
★槇原敬之
★ゴスペラーズ
★back number
★鈴木祥子
★竹内まりや
★JUJU 

お気に入りの映画
★オオカミの誘惑(韓国)
★トーク・トゥー・ハー(スペイン)
★ロスト・イン・トランスレーション
(アメリカ)
★ランドリー(日本)

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

これから参加予定のライブ

2015.2.8(日)スキマスイッチ 仙台サンプラザ 2016.5.1(日)いわき芸術文化交流館アリオス 2016.6.11(土)東京エレクトロンホール宮城

☆2013.7.27(土)
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013 ~Sukimaswitch 10th Anniversary~」
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

2007、2008年に参加したライブ

・KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”
☆7/25(水)仙台サンプラザホール

Augusta Camp 2007
☆7月29日(日)グッドウィルドーム (旧 西武ドーム)

・ロックロックこんにちは! in 仙台
☆8月16日(木)Zepp Sendai
スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー

☆2007.10.12(金)zepp sendai
SUGA SHIKAO 
”FUNK FIRE TOUR’07'

☆2007.11.13(火)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.11.14(水)国立代々木競技場第一体育館 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」

☆2007.12.1(土)さいたまスーパーアリーナ 
「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA FINAL”」

☆2007.12.23(日・祝)中野サンプラザホール
「Saltish Night Vol 11」
出演者:塩谷哲 佐藤竹善 根本 要(from STARDUST REVUE) 今井美樹 上妻宏光 岡野宏典

☆2008.2.29(金) )
日本武道館
「POWER OF MUSIC」

☆2008.3.29(土)
「KOBUKURO LIVE TOUR '08」
仙台ホットハウススーパーアリーナ(1日目)

☆2008.4.19(土)
「佐藤竹善 Concert Tour 2008 ”INDIGOなウタヂカラ”」
仙台市民会館

☆2008.6.22(日)
「Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”」
ホットハウススーパーアリーナ

☆2008.7.13(日)
KAZUMASA ODA TOUR 2008
「今日も どこかで」
ホットハウススーパーアリーナ

☆Augusta Camp 2008 ~10th Anniversary~
■関東公演
7月26日(土) 西武ドーム
OPEN/START:11:30/13:30
出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、 あらきゆうこ(mi-gu)、元 ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博

☆2008.8.8(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”
仙台サンプラザホール

☆2008.10.27(月)
柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1
~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~
仙台電力ホール

☆2008.11.7(金)
8(土)
大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.11.15(土)大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
新潟LOTS

☆2008.11.21(金)「風の音 虫の音」
仙台戦災復興記念館

☆2008.12.6(土)
HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008
Zepp Sendai

☆2008.12.23(祝日)
★塩谷哲プロデュース Saltish Night Vol.XII )
中野サンプラザホール
出演 塩谷哲、佐藤竹善、柴田淳、田島貴男、絢香、井上陽介(Cb)

☆2009.1.30(金)
★岡野宏典 1st Tour "キャンバス"
渋谷CLUB QUATTRO

☆2009.2.21(土)
★OCN PRESENTS THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
ホットハウススーパーアリーナ

ブロとも申請フォーム

スキマファンのお仲間たち

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: